
ホワイトデー~2018~
こんにちは、タマイです。
今年がはじまってもう3ヶ月経ちますね。はやいなあ~。
皆様いかがお過ごしでしょうか。
私は先月から今月の頭にかけてひどく風邪をひいたので、体調に気を付けて過ごしています。
さあやってまいりました、毎年恒例のホワイトデー!!!!
NeNeでは、毎年男性社員の方から女性社員へバレンタインのお返しがあります。
今年はドーナツとチョコバットでした!!!
チョコバット懐かしい笑笑
ドーナツは安定のおいしさですが、チョコバットをホワイトデーにもらったのは初めてだったので面白かったです笑
あと、以前お世話になった方からも美味しくて可愛いもなかを頂きました!
(本当にありがとうございます…!)
いちごチョコ餡が中に入っていてオシャレだ…( ´ ▽ ` )と思いました。
パンダとてもかわいいです…!
今年のホワイトデーもたくさん美味しいお菓子をいただきました、
社内のイベントがあると一日の始まりが少しhappyな気分になるのでいい気分転換になりますね( ´ ▽ ` )
春はやってきたと思ったらすぐ過ぎ去っていきます。
今春もいっぱい楽しんで、やり残すことのないよう、(花粉はつらいけど)
日々過ごしていきましょう。
以上、タマイでした。
コメント
この記事へのトラックバックはありません。
この記事へのコメントはありません。